株式会社 鈴木経営センター
正社員
税務会計事務及び経営支援業務
- 求人NO.08010-17611141
- 情報提供元:ハローワークインターネット
募集内容
雇用期間 |
雇用期間の定めなし |
---|---|
仕事内容 |
・定期的に顧客(中小企業)を訪問し、会計・税務の処理を指導し 、年1回決算書・申告書の作成をする仕事です。 ・会計・税務業務の経験を積んでから財務コンサルティング、経営 計画の策定と達成の支援業務などに取り組んで頂きます。 ・上記業務を行うに際し、会計・給与ソフトなどの業務ソフトの導 入と利用方法の指導をして頂きます。 ・中小企業の成長を支援することによってお客様から感謝され、遣 り甲斐を感じられる仕事です。 ・努力次第で自らも成長し、仕事が面白くなります。 「変更範囲:変更なし」 |
対象となる方 |
学歴:必須 高校以上 必要な経験等:必須 税理士事務所又は金融機関での勤務経験 必要な免許・資格:普通自動車運転免許 必須(AT限定可) 年齢:年齢制限 制限あり 年齢制限範囲 〜59歳 年齢制限該当事由 年齢制限の理由 定年を上限 60歳未満の方を募集(定年が60歳の為) |
給与詳細 |
月給 a基本給280,000円〜350,000円 b定額的に支払われる手当 - a+b280,000円〜350,000円 cその他の手当等付記事項 |
時間 |
変形労働時間制 1年単位 8時30分〜17時30分 |
休日・休暇 |
休日 日曜日、祝日、その他 週休二日制 その他 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 その他 会社カレンダーによる 年末年始 夏季休暇 *特記事項参照 年間休日:118日 |
育児休業取得実績 |
あり |
待遇 |
【加入保険】雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金【通勤手当】実費支給(上限あり) 月額 18,700円 |
勤務地 |
勤務地エリア:ひたちなか市 茨城県ひたちなか市 |
求人条件にかかる |
*休日について 原則として、土曜日・日曜日が休日ですが、繁忙期の 12月〜3月には土曜日に出勤の日が4日程度あり *各種資格の取得を推奨しています。 *成長意欲の高い方を求めています。 *マイカー通勤可:無料駐車場あり |
企業情報
企業名 | 株式会社 鈴木経営センター |
---|---|
所在地 | 茨城県ひたちなか市市毛1253-3 KM鈴木ビル 3F |
企業概要 | 鈴木恒夫税理士事務所に併設、税務会計業務、、中小企業の経営支 援業務、パソコン関連業務 |
従業員数 | 企業全体 25人、 就業場所 25人、 うち女性 13人、 うちパート 6人 |
応募情報
応募方法 | この求人は、ハローワークインターネットから転載している情報です。 求人番号【 08010-17611141 】 をお控えのうえ、お近くのハローワークに直接お問合せください。 ※この求人に応募する際は、事前に最寄のハローワークにて紹介状を取得しておく事をお勧め致します。 |
---|---|
受理日 | 2024/08/06 |
受理安定所 | 水戸公共職業安定所 |
あなたが探している求人と条件の近い求人
茨城県ひたちなか市
交替制(シフト制) 7時00分〜16時00分 10時00分〜19時00分 12時00分〜21時00分 7時00分〜22時00分の時間の間の8時間程度 (1)〜(3)「又は」 シフト制 週40時間の勤務